SSブログ

フィットネスバイク(壊)

Konozamaにてフィットネスバイクを購入。
N十年間の運動不足解消を図っての購入だったのですが…いやー失敗失敗

さてこのバイク、静音性は悪くない、だが他が…ね
まず組み立て。工具は不正確で説明書は分かりにくい。絵で説明するのが苦手ならしっかり文章書きなさいな。
そして笑ったのが「背もたれなしの場合ここで完了」…
サドルがねえ!!尻に突き刺さることが前提の組み立てでした…。
尻穴を過度に鍛えたい人はサドルを取り付けずに漕ぐようです。
そして漕いで見た感想は…サドル高い!!
低身長の敵です。やはり尻に刺さることは必定だったのか…。
・・・よく見てみたらペダルは両方「L」の文字が。Jガイル向け?

それと何より期待していたのは心拍測定!
そして測定を開始してみると…上がる上がる。最初は75くらいから上がっていくのですが、そこから右肩上がりで180くらいまで…!
いやいやwそんなに急激に上がらんでしょうよw
そして漕がないのに上がっていく心拍数!何?私バイクに興奮してるの?
Arduinoに心拍センサーを繋げて計測してもやはりそこまで上がってはいない。
うん、適当ですねー。
ちょっとでも壊れたら分解してどうやって図っているのか見たい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Amazon|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。